Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hyama47.blog31.fc2.com/tb.php/87-8a17e65d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりの、あゆ。

なんて聞くと、この次期だと川魚の鮎でもおいしくいただいたのかと思われるかも知れないけれど、”あゆ”こと浜崎あゆみのハナシ。で、そういえば「(miss)understood」以来”あゆ”のニューアルバムは手にしていないのでずいぶんとご無沙汰、ということか。もちろんそれ以後も情報として聞き及んではいたけれど、あえて、という気にはならなかった。てか、ほかにも気になるアーティストのアルバムも多々ありで、正直予算には限り(貧乏人)が…。と、いまさらながら3月25日リリースのオリジナル 10th アルバム。

ayu_nextlevel-1.jpg

浜崎あゆみ:10th Album「NEXT LEVEL」こちらは、初回限定生産盤【2CD+DVD】avex trux


と、そういえば、その頃リリース情報は聞いてたけど、たしか安藤裕子を優先したのではなかったかと…。が、偶々とあるところで、初回限定生産盤のLIVE CD付【2CD+DVD】がお安く手に入るというので、遅まきなながらも思わず入手。おそらく、初回限定でたくさん売れると思って仕入れたのがそれほどでもなかったってことなんだろうけど、初回限定て言葉には弱いんだなぁ。で、ああ、やっちまった。
さてと、アルバムを手にしてみた感じとしては、いやはやおひさしぶり。CMタイアップや映画「DORAGONBALL Evolution」のテーマソングなど聴き覚えのある曲もいくつかあって、アルバムの出来としてはまあそこそこか。ただ、アルバムタイトルのNEXT LEVELを目指してのアルバムづくり。ということではどうなんでしょうねぇ。たしかに流行のエフェクトを用いた曲もあったりたりするけど、このあたりは評価の分かれるところかも知れない。ま、いずれにせよコアな”あゆ”ファンにとっては、10周年イヤーのオリジナル10thアルバムということで必携なんでしょうね。
なお、入手した【2CD+DVD】には、08年の大晦日に代々木国立競技場で行なわれたライブ音源のCDが付属だけど、こちらはまだ未聴。またMusic Clipsの収録されたDVDもそのうちゆっくりとね。

詳しくはavex アーチストページでどうぞ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hyama47.blog31.fc2.com/tb.php/87-8a17e65d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ひゃま

Author:ひゃま
ようこそ! ひゃまs WEB 出張所へ。 
などとね。
サイドバーのリンクにある「総合案内所」
も、どうぞよろしく。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RINA AIUCHI

goo あしあと

あし@

      

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ブックス

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。